2018年08月12日

エクシブ琵琶湖

夏休みが始まった頃…台風が来た翌日に琵琶湖に小旅行に行きました。
お昼過ぎに出かけ、高速で1時間程で到着したのはエクシブ琵琶湖。
今回は最上階のお部屋に宿泊しました。

エクシブ琵琶湖


チェックインしてから黒壁スクエアへ。
とても素敵なガラス製品があったけれど今回は買わずに終了…
ホテルまでの帰り道で夕食をいただきました。
ラーメンー!と騒ぐ末っ子の為にラーメン屋さん(笑)
もっと琵琶湖らしい物が…とも思ったけれど美味しいラーメン屋さんだったので皆満足でした。

ホテルに着いてからは昼間入れなかったプールに。
2時間ほどしっかり泳いでおりました(笑)

眺めの良い部屋でぐっすり眠ることもでき、お風呂からも琵琶湖を眺められたし…本当に良いお部屋でした♡


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは
名古屋城
名駅でランチ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは (2018-05-07 12:18)
 名古屋城 (2018-04-03 15:23)
 名駅でランチ (2018-04-01 14:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクシブ琵琶湖
    コメント(0)